25歳ビビりOL矯正始めます。記録

歯並びを綺麗にして肉をかっくらいたい!

〜矯正日記0章〜抜歯1本目

抜歯しました。

とりあえず上一本。

全然痛くないし血もすぐ止まって一安心。

抜いた歯をもらったんだけど、なんか体の一部がなくなってしまったような少し悲しい気持ちになった、、

 

来週抜糸して、もう一本上抜いたらいよいよ

器具をつけて矯正が始まる

 

だいぶ準備に時間がかかるな、、

他の人のブログとか見てても抜歯だけで時間がかかってるから安心した。

 

でもほんとにいつまで歯を抜いてるのって感じ

親知らずも4本抜いて

普通の歯も4本抜いて、、、

高いお金かけて歯抜けになるのなんだか辛い

思った以上に歯抜けの見た目ダメージ大きいし

なかなか器具がつけられなくてもどかしいけど

歯並びを綺麗にすることで虫歯予防にもなるし

お肉も噛みちぎれるようになるし

綺麗な歯並びで思いっきり笑いたいし

頑張ろう。

 

f:id:apple_ofmyeye:20210612112639j:image

 

こう見ると結構太くてしっかりしてるのね

余計悲しくなった、、笑

(グロテスクにならないように隠した)

 

 

apple-ofmyeye.hatenadiary.com