25歳ビビりOL矯正始めます。記録

歯並びを綺麗にして肉をかっくらいたい!

1ヶ月経過記録

約1ヶ月経ちました。

 

 

 

なんだか歯が抜ける夢を見たり

下の歯を抜歯したり

いろいろありましたが無事1ヶ月経過し、、

 

ここまで動きました!!

 

 

f:id:apple_ofmyeye:20210909203933j:plain

 

 

 

 

前回の記事の写真を見て貰えばわかると思いますが↓

 

apple-ofmyeye.hatenadiary.com

 

 

1ヶ月でこんなに動くのですね、、

かかりつけの歯医者さんに下の歯の抜歯に行った際も

すごく綺麗になりましたね!

ええ!1ヶ月しか経ってないんですか?!とびっくりされました笑

 

もう食べ物も奥歯で噛めば割となんでも食べれます。

 

 

 

明日は1回目の調整日。

ワイヤーが太くなってまた痛くなるのかな、、

 

 

 

後下の歯の抜歯ですが、上の歯より思ったより簡単に抜けてしまったので

今後下の歯に装置をつけた後矯正中に歯がぐらついてそのまま抜けてしまいそうでドキドキしてます。。怖い。。

 

 

明日また更新します。

痛いだろうな、、